ノーマル→伊庭さんまでクリアしました。

ノーマルはなんかずっと辛い感じです。土方さんに江戸の家に帰れと言われ、土方さんも辛いというような気持ちが伝わり切なくなりましたショボーン
風ノ章は一本道で選択肢はなく江戸に帰された千鶴ちゃんが会津→新撰組の終焉地の蝦夷まで向かうのですが…あぁ、この旗を抱くスチル、見た記憶あるなぁと思いました。最後の千鶴ちゃんの独白とスチルも泣けてしまいますねショボーン
私はやっぱり土方さんを最後にしようと考えていて、そしたらその前は相馬がいいかな…と思っていたぐらいでそれ以外はなんとなく気の向くままプレイしていましたが、終わってみたらもしかしたら相馬の前にプレイした方が良かったかも、と思いました。

伊庭さんのルートは武田のつまらない嫉妬でストーカーされるみたいに感じましたが、あいつはゴミですね。なんかもっとマシな感じにならなかったんですかね~、居場所がなくてやさぐれて変若水を盗んで脱退して『この変若水で私を売り込むんだ』と言い放った時はもうだめだなと思いました真顔根性が腐ってるんですかね。

そして八瀬の里から鬼の腕を盗み伊庭さんに切られた自分の腕に移植…とんでもないクズですね…しかも言うこと気持ち悪いし真顔
このクズにストーカーされたせいで伊庭さんも羅刹になることを選びますショボーン

なんかもうただついてないだけの人のような気もしてきました。最初に武田と千鶴ちゃんに会わなければこんなことにはならなかったのかも…他の人のルートでもちょっとだけ出てくるけどそれだけだし。
そしてなんで千鶴ちゃんがこんな好きなのかもいまいちわからなかったんですよね、昔にそんなこれだ!ってきっかけあったのかな、流し見したのかなキョロキョロ

武田は武田で死に様が立派ならまだしも千鶴ちゃんを盾にとるゲスっぷりを発揮するので最期までどうしようもない奴でした。

伊庭さんルートが多少甘いだけでちょっと期待はずれだったので…次山南さん、お願いしますよえーん