4月は2点予約しています。


4/11発売

Switch 泡沫のユークロニア



 

 

 

限定凍玻璃エディションを予約しました。

ブロッコリーさんとティズクリエイションさんの新ブランドから発売とのことです。

ブロッコリーさんのはまだジャックジャンヌも神々の悪戯も買っただけですね…うたプリも勢いで全部購入しましたがまだプレイしたことありませんガーン

そのうちプレイできれば良いなと思いますチュー


そしてこちらも4/11発売

Switch STEINS;GATE 15周年記念ダブルパック


 

 


本当はダイバージェンジス アソートの方だけ欲しいんですけど…バラはELITEの方だけなんですかねショボーンなんでだろう。

今出てるのは何だかプレ値になってて買えなくて、ELITEはアニメみたいになってるようで…アニメは見ないのでできる気がしなくて、Vita版の本編だけは持ってるので片方でいいんだけどなショボーン



3月は予約がなかったので中古で

・Vita 薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会

やっぱり購入してしまいました。

ミニゲームがメインとのことで、SSLのミニゲームも厳しかった私としては進められるか…1000円程で購入できたのでダメでも諦めがつく金額だったのが唯一の救いです真顔



 


 

 



・Switch 薄桜鬼 天雲ノ抄

これでSwitchの薄桜鬼で持ってないのは黎明録だけになりましたが、多分買わないので自分の中では全部揃いましたニコニコ


 

 



 

・PSP 維新恋華 龍馬外伝

もういかれてますね、幕末ばっかりですねガーン

こちらは昔プレイして売ってしまったのですが、このゲームの高杉さんがとても素敵だった記憶があり無性にやりたくなってしまい…安く購入しました。

確か新撰組からは唯一沖田がいた気がします。

これってD3さんですか、幕末恋華の仲間なんですかねキョロキョロ

新撰組はPS2→DSとプレイしてSwitch版も購入だけはしました。他にもあるかもですが私が知っている中で近藤さんが攻略できるのって確かこれだけだった気がするんですよね、そういえばここに奥さんだか妾だか出てきたような…違ったかなショボーンそして金髪のイケメンです。

結構史実に近い感じで、攻略対象容赦なく死ぬので心が元気な時にプレイしたいです真顔

花柳剣士伝は未プレイです。内容は全く知りません。せっかくなので移植…しないですよね、そうしたら3作一気にできるのになぁとおねがいPS2もありますが…携帯機の方が楽なのでちょっとやる気になるのは難しそうです真顔



 

 


 

 

まだあるのですが、ちょっと文字数が足りないようで…買いすぎましたかねえーん