3月は今のところ予約はありません。


欲しいな~と思っているのはSwitchの真紅の焔とVitaの薄桜鬼の遊戯録でしょうか。


現在Switchの薄桜鬼をプレイ中なのですが、すっかり薄桜鬼の世界に浸かってしまい、そういえば遊戯録が移植されるんだよな…と思ったら欲しくなってしまいましたショボーン

プレイしたこともなかったのですが、Switchはベタ移植な気もするので安くなってるVitaでもいいかなぁと思っています、ミニゲームクリアできず投げる可能性も全然ありますしびっくり


オトメイトさんから新作と移植の発表がありました。

以前からちょっと楽しみにしていた

燃えよ!乙女道士 ~華遊恋語~

これは予約で買おうかなと思っています。忍び、恋うつつみたいな感じかなと勝手に予想していますスター


移植は緋色の欠片、7'Scarlet、夏色のモノローグでした。

緋色の欠片はいつか来るだろうなと思っていました。1度もプレイしたことなく、Vita版を持っているので考え中です。

7'Scarletは何故という移植に感じましたが、プレイして売ってしまってもう1度やりたいとも思わなかったのですが…大好きな緑川さんが出演されているのでちょっと悩んでいますショボーン

夏空のモノローグもプレイ済です。これはPSPが最後ですかね、好きな方も多そうですが私はループ物は少し苦手で頭がこんがらがってしまうのでとりあえず様子見かな…追加要素があるみたいなのは嬉しいですね爆笑


それから先日発表された

北海道連続殺人 オホーツクに消ゆ

  ~追憶の流氷・涙のニポポ人形~

これ絶対予約して買いますびっくりマークずーっと1回やってみたいと思っていたのですが、何しろファミコンなので…現代のハードとソフトに慣れた身ではとてもできるとは思えなくてショボーンまさかリメイクされるなんて思わなかったので本当に嬉しいです、今年の夏頃の発売予定とのことです。めちゃめちゃ楽しみです爆笑


2月はまだ終わってないですが今月は

・マツリカの炯

予約しています。29日に発売ですね、楽しみですお願い


 

 


 



中古で

・PSP -8

昔プレイした際OPがふざけてるのかと思っていたのですが聞いていたらクセになる感じで好きになってしまい、たまにYouTubeで聴くのですが無性にまたやりたくなって購入しました真顔

声優さんが豪華ですねびっくりマーク

絵が受け付けないかも…と思っていて、前回の購入も遅かったのですが、そんな理由でやらないのはもったいなかった程私には面白かった記憶があります。





 

 


・Switch 大正×対称アリス all in one

    大正×対称アリス HEADS&TAIL


Vita版は持っていたのですが…やってもないのに追加要素のあるSwitch版が急に欲しくなってしまい買い直しましたショボーン

これ結構高いんですねガーン



 


 

合計4本です。

プレイが終わったのが1本でプレイ中があるので今月も積みゲーは減ってないですガーン