平助→沖田まで終わりました。

思ったほど1人が長くない…?選択肢が多めなのでそう感じるだけかなキョロキョロ

それからものすごく気になったのですが、キャラによって声が小さすぎたり(斎藤さんとか)逆に大きすぎたり(新八とか)初めてキャラ別で音量変更しました…

風ノ章と華ノ章も分かれてはいますが風ノ章が終わったらそのまま華ノ章に入ったので分ける必要あったのかなとも思いました。風は共通、華が個別かな。

平助って以前プレイした時のイメージがほとんど残ってなくて、新撰組の幹部では1番幼いというぐらいしかなかったのですが、なかなか男らしい感じでしたチュー歳も近いので千鶴ちゃんとはお似合いですね。
山南さんは今作から攻略対象になったそうですが、今のところ羅刹の国を作るだの、風間に『羅刹になりませんか』と言ったりどうしようもない感じなので不安しかないです真顔
しかし華ノ章は発作→血をあげる、ばっかりですね…他のルートもそうなのかな。沖田の場合は血をあげない、で狂ってBADが多いですね。

沖田ですが、私薄桜鬼の沖田ってあまり好きじゃないんですよねショボーン
まあ単にワガマママイペースが無理、というだけかもしれないですショボーン華ノ章だと急に優しくなりましたが。『君のためなら僕の命ぐらいあげてもいいんだけど』には撃ち抜かれましたねお願い

ここで出てくる薫もまぁ酷いですね、親父も山南さんと同じようなことを言ってましたね。気持ちはわからなくもないですが…

沖田総司自体は割と他のゲームでも目にするなあというイメージですが、好きでもないのに基準は薄桜鬼の沖田なんですよねキョロキョロそれを言ったら私の場合多分見かけるほとんどの隊士がそうなのでしょうが。

プレイしててあれ?って思ったのはなんか2人ワンセットなのかなということなんですが、沖田ルートはやたら山崎さんが出てくるんですよね。あと薫。平助ルートだと山南さん…?風間?元々の攻略対象が6人で+6人と考えたら山南さんかな…キョロキョロセットで攻略する方がいいのかな、と順番を考え中です。