夫が全巻買ってきてくれましたおねがいすごい嬉しいびっくりマーク

元々夫がレンタルで借りていて、異世界好きな人なのでそんな人が借りてくるものには興味もなかったのですが気が向いて読んでみたら私がハマってしまいました。
海夢ちゃんが大好きです飛び出すハート
一応借りて全巻読んだのですがどうにも自分で欲しくなってしまい買おうかな~どうしようかな~と言っていたらある日突然買ってきてくれました。

買って帰ってきた夫にあなたはきせかえにんぎょう、ビスクドール、どっち派?などと訳のわからないことを聞かれたのですが、どうやら夫は店で何か探し物があるとすぐ店員さんに聞くのですが、『そのきせかえにんぎょうはこいをする、はあります?』と聞いたら『あぁー、ビスクドールですね』と言われたようで真顔

『それは正式名称がビスクドールなんだよ…』

大体のことをうろ覚えで生きている人なので仕方ないです真顔

ちなみに夫はとても変わっていて、まあ着せ恋ぐらいであれば店員さんに聞くのも恥ずかしくはないでしょうが私が欲しい乙女ゲームの予約にも行くし、生理用ナプキンも普通に買いに行くし、なによりびっくりしたのは唯一買って読むBL漫画で作者がおげれつたなか先生という『ヤリチン☆ビッチ部』というとても外では口に出せないタイトルの漫画があって、それを店員さんに聞いて買ってきたことですね…
ネットで買うからいいよと思うのですが、新品で買わないのであれば実物を見て綺麗なものを選びたいという人なので好きにしてもらっています。(私のなのでどうでもいいじゃないと思いますけど)
私にはとてもじゃないけど無理なので本当にすごいなと思っています無気力