やっとクリアしました。

スチルが…智成のところ1枚差分かなあ、埋まってなかったのですがどこだかわからないので無視しましたショボーン

良く言えば王道ですかね。面白かったかと言われたら普通でした。
攻略順ですが桜太郎(智成もかな?)に制限があったので残り4人なら誰を最初にやっても良かったのかもしれませんが最初にプレイした源十郎の悲恋が重すぎて他が霞んでしまったので源十郎はもう少し後にプレイしたら良かったかなあと思っています。

6人の中では源十郎と智成が好みでしたニコニコ
逆に桜太郎のようなキャラはあまり興味がなかったので彼がラスボスなのは萎えました。
最後お前かぁ~というのとラストのご都合主義…もう少しなんとかならんかったのかと思ってしまいました。

國孝の扱いがね…彼は本当に良い人なだけに疑われて信じて貰えないストーリー、途中辛かったです。このルートの主人公はより男前ですねニコニコ

智成ルートが1番甘かったかな、途中彼の正体に気付くとは思います。そうなると彼だけ主人公に対する態度が違うのも納得できます。
このルートの智成は本当に一途でこんな人が彼氏だったら…びっくりマークと本気で思いました照れ

気になったのは人間になれちゃったキャラと形人になれちゃったキャラ、多分奇虚のままのキャラがいるんですよね…これ統一して欲しかったですねショボーン

それから私の見落とし…なのかもですが、瑠璃子と辰さんって娯楽街ルートに入って当たり前のように登場してきて誰?ってなったのですがルート分岐前に出てきてたのかな…

まぁ6人中2人もいいな~と思えるキャラがいたので良しとします飛び出すハート