ここまで性格合わないもんかな
結局
当時は陸上っていうつながりがあったからこその関係であって
そこが抜けて表面上ただの友達、親友に戻ったら
ただの友達でも親友でもなんでもなくなってたんだなって
いやー難しい
一緒にいてこんなに居心地悪い人って
そうそういないからある意味貴重だし
価値観も全く違うからこそ
得るものもあるし視野も広がるんだとは思うんだけど
なにかがちがう!
大切なのに一緒にいるとなんかだめになっちゃうんだよねー
なんなんだろこれ
悪いところに目がいってしまう…(;_;)
もっといいところに目を向けなきゃなって
頭ではわかってるつもりなんだけど
それがなかなか上手くいかない(;_;)
その程度の関係だったのかなー
彼氏かよってかんじだけど(笑)
破局したような気分になった(笑)
感謝もしてるんだけど
うーーん…わからん
わたしにはほんとによくわからない
昔の関係に戻れないもんかなー
陸上がなくなったらこんなもんなのかな
距離が近すぎたってわけでもないと思ってるからさ
余計わからん!
でもとりあえず今は忘れようかな
会わなくても平気な存在になってるからな
てかあたしが一方的に
そういう感覚になってしまった
たしかに親友ではないかなってかんじ
こんなに価値観、考え方、捉え方
性格が合わない人今までいないし
でも一旦さよならーーってかんじだよ
自分でがんばる
他の人に支えてもらう
から、必要のない存在になってしまったっていうのが正直なところ…
Android携帯からの投稿