ここまで性格合わないもんかな


結局
当時は陸上っていうつながりがあったからこその関係であって

そこが抜けて表面上ただの友達、親友に戻ったら

ただの友達でも親友でもなんでもなくなってたんだなって


いやー難しい


一緒にいてこんなに居心地悪い人って
そうそういないからある意味貴重だし

価値観も全く違うからこそ
得るものもあるし視野も広がるんだとは思うんだけど

なにかがちがう!



大切なのに一緒にいるとなんかだめになっちゃうんだよねー
なんなんだろこれ


悪いところに目がいってしまう…(;_;)

もっといいところに目を向けなきゃなって
頭ではわかってるつもりなんだけど
それがなかなか上手くいかない(;_;)


その程度の関係だったのかなー

彼氏かよってかんじだけど(笑)
破局したような気分になった(笑)



感謝もしてるんだけど

うーーん…わからん

わたしにはほんとによくわからない



昔の関係に戻れないもんかなー

陸上がなくなったらこんなもんなのかな


距離が近すぎたってわけでもないと思ってるからさ

余計わからん!


でもとりあえず今は忘れようかな


会わなくても平気な存在になってるからな


てかあたしが一方的に
そういう感覚になってしまった

たしかに親友ではないかなってかんじ

こんなに価値観、考え方、捉え方
性格が合わない人今までいないし



でも一旦さよならーーってかんじだよ

自分でがんばる

他の人に支えてもらう


から、必要のない存在になってしまったっていうのが正直なところ…










Android携帯からの投稿