お仕事始めは・・・ | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。





世間ではとっくに仕事始めですが・・・

わたしは17日がお仕事始めでした*^^*



今年最初の生徒様はご自身の結婚式の記念品

フォトフレームのオーダーレッスンとグルーデコの体験レッスンでした。



ますはフォトフレームのレッスン~

お聞きしたところ、お色直しのブーケを制作されたそう。

なので、フォトフレームは作りやすかったと思います^^

ワイヤリングもマスターされています。

デザインのアドバイス後は時々チェックをさせていただきながら

U様お好みのフォトフレームが完成いたしました♪

お花畑のイメージです。

お色違いでもう一つ♡





感謝と愛情たっぷりのフォトフレームが出来ました☆彡

レッスンにお越しくださり、ありがとうございました。



グルーデコレッスンにお超しくださいましたS様

お写真を取り忘れてしまいました

申し訳ございません。

S様はグルーデコ体験レッスンで♡のペンダントを

制作されました。

初めてのグルーデコでしたが、ちゃんと素敵にできましたよ^^

またのお越しをお待ちしております♪

ありがとうございました☆彡





昨年末はリース・お正月飾りのご注文を

数多く頂き、とても幸せな年のしめくくりとなりました

今年も私ペースのお仕事になりそうですが

手を抜かず気を引き締めてレッスン・オーダーに

努めて参ります。



そんな、オーダー品の1品。

とっても素敵なステンレスのリース台の

アレンジをclassy white さんよりお受けしました^^

こちらはクリスマスバージョン

年明けにはお正月飾りに変身するのです。

2wayですね。。

お喜び頂けたので、安心いたしました~

blogアップが遅れてごめんなさい

ありがとうございました。。




レッスン商品お問合せ先はこちらから 

 

  

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分