お気に入りのしめ飾りで新年を・・・♪ | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。






川崎市プリザーブドフラワー&グルーデコ教室

メリアです。



今年も残すところ、来週だけとなってしまいました

本当に毎年、毎年1年が早く過ぎていく感じがします><;

しめ縄制作もようやく、一段落して大掃除も少しずつ

手を付けていかないと^^;

今年もレッスンにお越し頂きました生徒様方。

オーダーをくださいましたお客様。

ありがとうございました

来年も今年より少しでも活動量が増えますように

頑張りたいと思います♪

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします



さて、今年最後のレッスンになると思います^^

しめ縄のオーダーレッスンでした。

昨年のしめ飾りの1つで、サンプルと同じようなカラーで制作されました。

一工夫ある、嬉しいしめ飾りです*^^*

思い通りに出来上がりお喜び頂けました^^

Mさま今年1年、レッスンにお越しくださり

ありがとうございました

来年もお待ちしております。

良いお年をお迎えください☆彡






レッスン商品お問合せ先はこちらから 

 

  

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分