フラワータペストリー♪ | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。




川崎市プリザーブドフラワー&グルーデコⓇ教室

メリアです。



2週間ほど前に膝をねんざしてしまい

まだ、痛みが取れません

再診時に整形の先生には驚異的な回復力ですね^^;と

言われたのですが、それをうのみにしてしまい

走ったり、飛んだりしたら、、

また、〝くぎっ”となってしまいました><;

怒られそうなので先生にはこのことは、内緒にしておこうと思います😻





さて、本日Mさまがフラワーのレッスンにお越しくださいました♪

見てください可愛タペストリーが出来ました♡

アートとプリのミックスです。

リビングに飾られるそうです。華やかになりますね。





お家からメリアのアトリエまで徒歩で

20分ちょっと掛かるそうです。

お暑い中、ありがとうございました><

また、来月お会いしましょう。。

来月は2度お会いできますね♪

レッスン、お疲れさまでした。。



 レッスン・商品お問合せ先はこちらから 

 

 

 

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分