ブラッシュアップレッスンに行ってきました♪ | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。




プリザーブドフラワー&グルーデコ®教室メリアです。



デコ講師仲間の

Fragrantフレグラントさんに

昨日、兼ねてからお願いしていたユリシスドンネの

認定講座を受講してきました。

グルーデコ®とは違う技法で制作する作品に

興味があったので。。

昨日はモノトーンのナンバーボールを制作いたしました♪



 



実際に作ってみると目からウロコの技でした^^

この技法なら、初心者の方の難しかったボール制作が

簡単に出来ます!

これから、革デコやボール作りなど作品作りに

グルーデコ®の品質、ドンネの使いやすさを

融合した作品など選択肢が増え、アイディアも増えたら良いな・・・と

考えています*^^*

これから、メリアでもユリシスのレッスンもできます♪

Mさんお世話になりました♡

おしゃべりしながらのレッスンとても楽しかったです^^


【2016 デコ*コサージュレッスン】
 
  
↑コサージュレッスンも開始いたします♪
こちらは昨年のデザイン。
花弁部分をスワロフスキーで制作いたしました。

 

 

 レッスン・商品お問合せ先はこちらから 

 

 

 

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分