お仕事始め♪サムシングブルーphoto | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。




プリザーブドフラワー&グルーデコ

メリアです。


みなさんは七草粥食べましたか?

我が家も昨日は朝食に作りました^^

最近はスーパーで七草粥セットが売っているので

作るのも楽ですね*^^*



今年初のオーダーになるのでしょうか?

メリア定番のサムシングブルーフォトフレーム。


 


実はオーダーは去年の年末に頂いていたのですが

2つ同時に頂き、フレームの在庫が1つしかなく・・・

しかも、資材屋さんが冬季休暇で

少し、お待たせをしてしまいました><;

幸い、それほどお急ぎではなかったので良かったです。

この度は誠にありがとうございました。

お待たせして、大変申し訳ございませんでした。





【日々の日記】

 
 


去年購入した私のハートを射止めたミニフライパン♪

朝、朝食にハムエッグをよく作るのですが

フライパンを洗うのが手間で・・・^^;

そんな時、見つけたフライパン、焼いてそのまま食卓に出せるので嬉しい♡

取っ手は暑くないので素手で持ち運びできるんです^^

これと今、はやりの移動が可能なコンパクトタイプの薄型マッサージ機は

私のお気に入りです♪



 レッスン・商品お問合せ先はこちらから 

 

 

 

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分