持つべきものは・・・ | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。




川崎市多摩区のプリザーブドフラワー&グルーデコの
教室メリアです。


少しずつ秋らしくなってきました

これから過ごしやすい季節になりますね。。

◆◇◆

10年来の趣味友&飲み友&ご近所さんでもある

とこやのSwitchさんへお花を置いて頂けることになりました^^

とこやさんなら、男性もお花をゆっくり選んでもらえますしね^^

奥様・彼女さんへのプレゼントにも良いかと。。

Swittchさんには我が家は夫婦ともどもお世話になっています。

私のマツパの行きつけのお店なのです♪

一緒にお願いしているマッサージがとても気持ち良いのですよ~

◆◇◆

エクステは気を使うので苦手で代わりにマツパを

してからはまってしまいました^^

最近は女性のお客様も増えてきて、昔のように

とこや=男性のお美はもはや古いのですね^^;

なんだか懐かしい感じがするのです。まるで

子供の頃にもどったような・・・ノスタルジックな気分になれます。。


お店紹介→☆☆☆


  
 【お報せ】

今月は前回のブログでご案内いたしました
9月26日に横浜市瀬谷のダイワハウス瀬谷展示場で
ハロウィンガーランドのレッスンがあります。
素敵なモデルハウスで楽しく作りませんか♪
☆特別価格でお作り頂けます☆


●日時:9月26日(金) 10時~12時

会場住所:ダイワハウス横浜瀬谷展示場
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2丁目39-12横浜瀬谷住宅公園

http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/tenji.html?cd=990


参加費:3,800円

持ち物:お持ち帰り用袋

 

 

お申込み・お問合せ先はこちらから

 

 

瀬谷展示場-:045-306-0170