車中泊と防災グッツの一つとして
ポータブル電源を買いました。
BLUETTI ポータブル電源 ソーラーパネルセット EB3A
これは容量が小さいがなかなか使える代物!

ご飯も炊けるし、携帯電話の充電も出来るので
一台あって助かる物
ソーラーパネルも付いたのを買ったので
お天気晴れさえ良ければ、充電可能‼︎
昨年の車中泊では携帯の充電や扇風機を使うときに
持っててよかったとかなり重宝しました。
もう少し容量が大きいものが欲しいと思っています。
電子レンジ使えると非常に良いですね。ウインク
高額にもなるのでなかなか買えずにいますえーん

北海道も地震の心配があるので
電気が使えない時のために
備えの一つです。