おはようございます😃

耳栓して寝たんですがグッスリ眠れましたニコニコ

以外と車の出入りの後で目が覚めるんですよねぇ。

お土産にししゃも醤油使用の佃煮なるものをゲットし、


ウトナイ湖9時着くらいでどこかで朝食をと思って

走り出します‼️

苫小牧のマルトマ食堂に寄ったのですが、祝祭日休みでした❗️えーん

お迎えのぷらっとみなと市場でご飯🍚にしまーす。

茶湖さんのほっきカレー🍛食べました照れ美味しかったです❗️



まもなく9時になるところでウトナイ湖到着!


ショップオープン待ちのお客様が結構居ましたよ♪

道の駅の建物の奥がウトナイ湖でした。

遠くに白鳥が沢山居ました。



すごい人です。お野菜目当てなのでしょうか。

中に入るとパン屋さんに列ができてるでは無いですか!

すかさず、私も物色して数点選んで並びます!


普通のメロンパンとたっぷりカスタードのメロンパンとマリモパン↑写真

メロンクリームがたっぷり入ってて、メロンの味がしっかりして、パン生地が美味しい😋

並んだ甲斐ありました😄



あびらも賑わっていましたよ。外にはキッチンカー、中ではハンドメイドマーケット

わたしもついついバッグ買いましたー♪お店の名前、忘れてしまいました😭


エブリィのカラー🩷可愛い😍





写真撮り忘れちゃたけど、すごい人でした👍

ご飯食べるところも沢山あって、ここでコーヒー☕️のんで小休憩音譜

リフレッシュしてから、次の道の駅へGO