9月17日 日曜日


本日は紋別へ車中泊に出掛けました。


エブリィの荷台をイレクターパイプで高床にして


収納スペースを増やし、少し変更したので



 


早速車中泊へレッツゴー!!グッド!


途中から雨が☔️降ったきましたが、車中泊には


お構い無しですゲラゲラ


紋別に到着するとイオンで晩御飯とお酒を調達びっくりマーク


ほぼほぼ半額のお刺身を買い漁り、本日の宿泊場所へ


紋別ベイエリアオートサイドに到着爆笑


雨の中、車中泊の車やキャンプ⛺️してる方々が結構いましたよ。


ここはトイレも水洗で、炊事場もあってとても良いところです。


お刺身にはやっぱ日本酒でしょー🍶




って事で酔鯨!
クゥー笑い泣き 飲みやすくて美味し飛び出すハート

匠は後日いただく事にするねキューン

お刺身はマグロ、オヒョウ、ホタテ、サーモン、ブリ、鰹のタタキ 贅沢過ぎるわ‼️

海苔巻やサラダも買い、家庭菜園で採れたブロッコリー🥦も茹でて、きゅうりは酢の物にして持って来たニヤリ

なんか幸せおねがい感じで食べてほろ酔い音譜

車内風景を上手に撮影出来ないのが残念😢

車内温度は24.7℃ やっと寝やすい時期到来チョキ

だが! 朝まで雨☔️と暴風🌀で寝れなかったえーん