ニコニコ鮭釣り🎣を諦めて道南エリア道の駅スタンプラリー


に出かける事にしました。


夜の出発という事で少しでも進んでおきたいととうままで移動することに!


電子スタンプラリーは駐車場でゲット出来るので何時でも構わないが


ガチャピンズラリーは道の駅の売店に設置されているので


開店中や定休日縛りがあるのが辛いところ。


今回の旅で何箇所ゲット出来るのでしょうか飛び出すハートバイバイ




ここのトイレは綺麗でコスモスの壁紙されてる箇所があるんです。

スキー場と併設されていて、足湯やジップラインもあります。

車中泊されてる方多いですねぇ。


サムネイル
 

2箇所目 道の駅15 まるせっぷ



プレハブで地物野菜が売られていて、時期には落葉きのこなども売られていますビックリマーク

丸瀬布森林公園いこいの森オートキャンプ場は素晴らしく綺麗なところらしいので

一度行ってみたいと思っておりますニコニコ

ここも車中泊ぼちぼちいます。



私的にはここの駐車場は暗いんですが、車中泊の方は少々いますね。



すでに時間は深夜2時!とうまで車中泊します。

他の車中泊の方に混じっておやすみなさい🌙。