付知峡で禁忌をおかす | いて座AB型ブログ

いて座AB型ブログ

何気ない毎日を
何気なく書きとめたブログです。

カメラ仲間と写真について語る。




『なんかさ、インスタでやたら麦わら帽子の女子の写真が出てくる』


『あれはナンセンス。主題を探さなくていいから逃げだ』


『主題探しこそ一眼レフの醍醐味』


『麦わら帽子さえ写しておけば、背景なんて何でもいい』


『日常生活の充実感を自慢してるだけだ』






僻みとも言える麦わら帽子ディスり。

自分だけの主題を探すんだ!!

ということでやってきました付知峡。





な、なんて透明度だ!!美しすぎる!




この透明度!

写真撮って撮って!




禁忌をおかす。

これまさにディスってたやつ。


あんなに言ってたのに普通にやってた。

でも麦わら帽子じゃないから…。

笠だから…。許して。




笠はこう言う風景にバッチリはまるんだよなぁ。

一瞬で令和から離れられる。

最高の現実逃避。




今はまってるカプリコを映えさせる。




滝。滝を糸のように撮るには

別のレンズがいるらしい。

世知辛い。




新緑は必ずもみじをとってしまう。




山がもっこもこ。



光マジック。




光マジック2




この笠が歩くと水路が街道に見えてくる。







木道が整備されていた。

軽井沢テラスのようだ。

時代はテラスを求めている。




最高の商売上手。

水につけときゃ売れる説、あると思います。




近くのカフェに滑り込みセーフ!

唐揚げランチ。




きんにくん好きとしてはスルーできない名前。

パンやのジャンボくん。



今日の結論。帽子っていいよね。