宇宙防衛軍 | いて座AB型ブログ

いて座AB型ブログ

何気ない毎日を
何気なく書きとめたブログです。

毎日とても楽しい。
でもずーっとこのままでいいのだろうか。


迷える私たち。

{84E25357-67EF-46D5-AB38-515EE6835ACA:01}

わらをも掴む気持ちでやってきた。




{8D484B0D-EEE9-450A-AA07-6EA3BDE82634:01}

ここは、

宇宙防衛軍ババ屋!



私たちのことも防衛してくれ!!






{41EFCD93-6BC0-424F-B3CE-7FE689E4F5BD:01}

一回30分、2700円です。




{030CD194-819D-40FF-AEC6-9F590A80E3C9:01}
店内はこんな感じ。
口コミには怖い・辛口というコメントもあった。
怒られないといいけど・・・



{576031A4-A996-44D1-B4E9-A368B4B41145:01}

なるほど、サイババを崇拝しているから
ババ屋なんだ。






店主がミュージックをかけ、いよいよ占いがはじまる。




店主『  で、何を占いたいの?  』


私『  人生についてです  』モジモジ


店主『  は?聞こえない。音楽かかってるんだからもっと大きな声で言って  』





私『恋愛についてです』(震)





早速叱られた。泣
ミュージック切ればいいじゃん・・・



タロット占いと石占いと何やら天使っぽいカードの占い、三種類やってもらった。


店主『  すごいカードだな。あなたが全部自分で選んでるんだからね?  』


店主『  あなたはよく塔が倒れるなぁ  』


店主『  あなたの心がデビル  』


店主『  あなた、今冬。停滞期  』



すごい名言をたくさんいただいた。




でもなんやかんやで
1年後に出会いはあるらしい。
自分を変えること。
謙虚になること。
自信をもつこと。
練習をすること。
新しい場にいくこと。
不倫略奪はしないこと。


まぁあたり間っちゃ当たり前のことだな。





{D50163C9-CBDA-4502-AFBB-177D86BF57EF:01}

つづいて友達。
なんとできちゃった結婚をするらしい。
乞うご期待!




『  サユ  』でランチ。

{D0B27C6E-EEF2-4CAB-9725-0DB0ED769AD8:01}

1100円で食べられてお得。




{3F74581E-20E5-495D-BA11-7C853092462B:01}

カボチャのクリームパスタにした。



もう一人友達と合流後スポーツデポへいく。

シューズ相談会をしていたので測定してもらった。
ラッキー☆

{B7C835C0-AD84-4307-874C-5FABF0D1BB50:01}

{8CA032BC-5B1C-498E-8A0D-38FD00F04857:01}

{8942E714-4860-4B27-B172-F4589D072156:01}

走ってる時の足の運びや重心のかかる位置を測定してもらえる。

{FD78A39E-3A3A-48F8-8F0D-17B4F51C9F45:01}

私はかかとを使うことと足の運びをなんとかした方がよさそうだ。




{ACD651AA-2A19-4BD6-A920-C2C596B8962E:01}

さらにみんなで同じウェアを買う。
おそろいって嬉しいね☆




あれ・・・



{D2D132F7-65AB-48D0-9AAB-2A2510D89BD8:01}

おそろやん!!





脱いでもおそろいコーデなのであった。