そうだ、京都で恋愛祈願しよう | いて座AB型ブログ

いて座AB型ブログ

何気ない毎日を
何気なく書きとめたブログです。

photo:01

京都へ行った。

目的は修学旅行の下見。



いて座AB型ブログ
まずは清水寺。




いて座AB型ブログ
入るとすぐこんな置物があった。
大黒天だそうだ。
以前はいなかったのに…
清水はこのキャラでおしていくのか。



いて座AB型ブログ
よい子のみんなは



いて座AB型ブログ
飛びおりちゃだめだよ~




いて座AB型ブログ
ピュ~~~~~~!!




いて座AB型ブログ
既婚なのに何を祈っているのか。
聞くと

『 (私)先生のしあわせを… 』

・・・。



いて座AB型ブログ
ラブ、キューピッド
この露骨なお守りたち。



いて座AB型ブログ
目をつぶってこの石にたどり着けたら良縁に恵まれるという。

やれやれと言われてやらされる。
あの、私お仕事で来ているんです。




いて座AB型ブログ
音羽の滝。
真ん中の滝が恋愛だから
これまた飲め飲めと言われる。
あの、だからプライベートじゃないんで…。






いて座AB型ブログ
気を取り直して、今度は体験学習の下見。




いて座AB型ブログ
エア絵付け体験。
だいたい案がかたまった。



帰りは渋滞のせいで、バスが着いたのは20時半。

バレーは間に合わなかったが、
差し入れに行ったらいいものもらった。




photo:02





入浴剤。右から


『 こころくもってない?』→友用

『 最近、トキメいてる?』→私用

『 肌は水をはじいてますか?』→友用





・・・。


みんな寄ってたかって!!




…ありがとうございます。











iPhoneからの投稿