皆様、いかがお過ごしでしょうか?


こんな拙いブログを見てくださりありがとうございます爆笑



さて、今日で3月は終わりですびっくり

もう3ヶ月経ったのかぁ…びっくり

早いなぁ…びっくり


ワタクシこんな歳でも気になったアニメは鑑賞してます笑い泣き

昔っからアニメ鑑賞は欠かして無いなぁ口笛

と、いう位アニメを見てますニコニコ


今期は薬屋とフリーレンを見てました爆笑

薬屋は2期も制作が確定してるから半裸で待機しておきます(笑)


春アニメは転スラと黒執事は鑑賞確定です目がハート

黒執事は原作コミック派で全巻持ってますひらめきようやくP4シリーズが始まる…不安心待ちにしてましたよー爆笑

リアタイは無理だけどサブスクでしっかりと観ますよー照れ


転スラはなろう小説でちょこちょこ読んでてアニメもやってたんだーえーで、観てそっからハマってますねグラサン



薬屋のひとりごとは最新刊15巻が出たので今日GETニコニコ



ワタクシ地方在住なので、発売日から遅れて大体2日でGETしておりますニコニコ

しっかりと拝読しましたよー爆笑何だったら3回読みましたよー爆笑更に原作と見比べて読み直しましたよー爆笑⟵?

この調子で今月の本代が1万超泣き笑い
超電磁砲も買ったし、できる猫は今日も憂鬱も買ったしSPY×FAMILYも買ったし…と、気になる本を大人買いしましたよーニヤニヤ

さてさて、ご飯も炊けたから晩御飯の支度をしましょかねニコニコ