皆さん、体調はいかがでしょうか?


ウチは末娘様がインフルになりました(笑)


いやぁ、熱がねぇ上がったり下がったりだったから風邪のこじらせかぁ?不安と、病院の先生と話していたらのインフルでした悲しい


しかも、同時に検査を4つも受けましたねショボーン

溶連菌とアデノとインフルとコロナえーん

しかも、炎症抗体値も見たいからと採血までプラス赤ちゃん泣き


娘ちゃん…お疲れ様です昇天


とりあえず体調が良くなれば来週頭から登校はOKなので、そこを目指してゆっくりとして下さいね予防


そして、来週は小学校の卒業式ですウインク

お世話になった6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんに挨拶は出来そうですねニコ


私も周りから貰わないようにしないとねー滝汗


まだまだ流行しているコロナも怖いので体調管理はちゃんとしていこう滝汗