久しぶりの更新です爆笑


こんな拙い記事ですが、見てくださった皆様ありがとうございますおねがい

久しぶりの理由としては、転職をし研修が続いて時間が中々取れなかったからなんですショボーン

久しぶりの接客業種に転職。まぁ元々の顔の上に偽りの仮面を付けて接客をするのは慣れてるので仕事の段取りに慣れてしまえばOKてへぺろ

転職をした理由は1番下の娘の行き渋りですね。
朝が弱いので中々気持ちの切り替えが出来ず、行き渋りが酷くなると登校時間に間に合わなくなることがよくあったので、私の仕事の時間を主に昼からに切り替えるための転職です。

これで少しでも子供の登校へのフォローになれば良いけど…悲しい

来年度は2年生になる娘よ、4月以降の目標は8時までに登校と、夏休み前には少しでも登校班の中に入っての登校かなおねがい

ボチボチ頑張っていきましょーかねー指差し指差し

おかぁちゃんもボチボチ頑張るよーニコニコ