我が家は昨年引越しをしましたが、市役所に転入届けを出したのが9月19日。



もう半年も経ってしまいましたびっくり



中古住宅なので庭の手入れなど、自分達の過ごしやすいようにする予定でしたが、主人の病気が発覚してそれどころではなかったので、手付かずのまま住み着いていましたショボーン



ですが最近は主人の調子も良く、先日プランターで小松菜を植えたのをきっかけに、少しずつ私たちなりの家にしていこうと思ってます。



主人のベッドサイドのお薬類をまとめるのにボックスかったり…


新たに小松菜とトマトを種で植えたり…


玄関先のフットライトを新調したり…


主人と一緒に買い物行って、一緒に選んで💕


ほんの少しずつですが、私たちの色に変えていきたいと思ってます。



この家には元々お庭があって、色んな草木が植わっています🌲



最近こんなお花が咲きました🌸
梅かな⁉️
何かわかりません爆笑