ご訪問ありがとうございます♡

 

さいたま市在住

5歳の女の子を育てる

現役美容師ママの友美ですふんわりリボン

 

アロマ大好きな

旦那さんと娘ちゃんの3人家族ふんわり風船星

 

アロマを使った

家族、親子での触れあい方法などを

発信していますぽってりフラワー

 

 

こんにちは星

 

4月3日(日)ウニクス川越で開催された

【にぎわいまるシェ】

 

イベント初出店という事でドキドキしましたニコニコ




 

自宅でのワークショップとイベントではまた違った

空気感もあり楽しかったです爆  笑ルンルン

 

当日は旦那さんと娘ちゃんにもお手伝いをしてもらいましたピンクハート




パパとママ撮る~っと
娘ちゃんが撮ってくれましたおねがい


家族3人でイベントをすることイエローハート

 

これ花

昨年からずっと私の中で想い描いていた夢の1つでもあり、叶えたかったことおねがいおねがいおねがい

 

今回こういった形で叶ったことは本当に嬉しかった~爆  笑

 

今年はどんどんイベント出店していこうと思いますニヤリ

頑張るぞ~びっくりマーク

 

 イベントのお誘いもお待ちしていますウインク



そして当日3日は雨も降り寒く、冬のような日だったんですえーん

雨天中止だったのすが、なんとか開催できて花

良かったな~っとニコニコラブラブ

 

そんな中、兄弟の足形で鯉のぼりを作りたい流れ星

というご家族の方が来て下さいましたおねがいピンクハート

 

お兄ちゃんは前にペタペタアートをしたことがあるそうですパー

その時のサイズを見ると成長が感じられるでしょうねグリーンハート

 

下の子はまだ赤ちゃんにっこり

足が小さくって可愛い~おねがい

 

作成はママがニコニコ

鯉のぼりの目の色を変えていたりと

私も真似したい~と思うようなアイディアで作成されていました飛び出すハート

 

作成中にお兄ちゃんと、パパが額を買ってきてくれて

完成したアートを額に入れましたよウインク




 

更に素敵になりましたね拍手ラブラブ

御自宅に飾りました~とのご連絡もいただけましたピンクハート

 

とても喜んでいただけて私まで嬉しかったですニコニコピンクハート

 

寒い中本当にありがとうございました爆  笑イエローハートイエローハートイエローハート

 


公式LINE良かったらご登録して下さいね♡