ご訪問ありがとうございます♡

 

さいたま市在住

5歳の女の子を育てる

現役美容師ママの友美ですふんわりリボン

 

アロマ大好きな

旦那さんと娘ちゃんの3人家族ふんわり風船星

 

アロマを使った

家族、親子での触れあい方法などを

発信していますぽってりフラワー

 

 

 

原因不明の頭痛と私・・・えーんえーんえーん

 

という事で、前回のブログから

『よーし!!今度こそマメに更新するぞー!!』

なんて意気込んでいた私なんですが・・・

 

3月上旬から

人生で初めてのかなりヒドイ頭痛に悩まされまして・・・滝汗

(私の人生では頭痛は殆ど経験していないんです)

 

 

4日間くらいは本当に動けずふとん1ふとん2ふとん2ふとん2

 

 

左側の耳後ろや後頭部がズーン、ズキーンって

1分間に何度も何度も・・・

頭がかち割れそうだし、左の顔も神経のせいなのかな?

ピックピックって変に引きつられ・・・

 

夜も眠れない・・・真顔

 

しかも1日たてばすぐ良くなるかな~なんてお気楽に

考えていたんですよねにっこり

 

そうしたら日が経つにつれてどんどん痛いし、

精神的にも参っていっちゃって・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

最初の方は、旦那さんと実家の両親の協力があり

5歳の娘ちゃんも状況を分ってくれてか色々自分で出来ることを

やってくれたり、夕飯を作ってくれたりと・・・

 

本当にありがたかったピンクハート

 

 

スマホもパソコンもテレビからも離れるような生活をしていて

ようやく、ここ何日かくらいで全く痛くならないようになり

肩の重みもなくなり、携帯やパソコンを見れるように

なってきました照れ

 

 

今回の頭痛で私がずーっと使用していたドテラ製品が2つスター

一つは『パステンタス』

 

 

ロールオンタイプで既に希釈もしてあって塗布しやすいウインク

 

実はこのオイル

私は吐き気がするほど大の苦手な香り・・・ゲロー

しかし今回嗅ぐといやぁ~ブルーハーツ

私の頭の不快な感じをスッキリしてくれるような良い香りに感じてしまってデレデレブルーハート

 

こんなにも体調で香りって変わるのか!

っと、身をもって知った瞬間でしたねびっくり

 

 

もう一つは『ディープブルーラブ』

 

 

 

ディープブルーのオイルがクリームタイプになったものびっくりマーク

 

今回頭痛プラスで肩や背中が重すぎてどうにもならず・・・チーン

これを塗布すると、スーッとスッキリして

とっても気持ちが良いんですよブルーハート

 

これをあり得ないくらい使用していました笑

 

それでも私の頭痛は治まらず滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

あるスペシャルな方法をとりましたおねがい

そこで今回の頭痛の原因も明らかに!!!!!!

 

 

それは次回のブログでお話したいと思います爆  笑

 

 

公式ラインにてお問い合わせなど受け付けておりますピンクハート

エッセンシャルオイルの情報、クラス情報なども発信中おねがい

下矢印下矢印下矢印