ご訪問ありがとうございます♡

 

さいたま市在住

5歳の女の子を育てる

現役美容師ママの友美ですふんわりリボン

 

アロマ大好きな

旦那さんと娘ちゃんの3人家族ふんわり風船星

 

アロマを使った

家族、親子での触れあい方法などを

発信していますぽってりフラワー

 

 

今回のブログは

何で私がドテラのエッセンシャルオイルを使ったナチュラルライフをするようになったのか・・・

 

きっかけや、出逢いについてお話ししていきたいと思いますニコニコ

 

 

 現在5歳の娘が0歳の頃から、耳、鼻が悪くて

よく耳鼻科にお世話になっているんです病院

 

 

病院病院

薬を飲む薬

良くなる歩く

悪くなる大泣き

病院病院

 

 

っという感じで、結構良くなった~って思ってもすぐ

悪くなってしまうし・・・💧

娘の場合は中耳炎で酷くなって副鼻腔炎にも

なってしまって・・・

 

 

これを繰り返している中で

『こんな小さい体に毎日のように薬を飲み続けて

大丈夫?』

『私のママとしてのこの選択って良いのかな?』

そんな疑問がわいたんです

 

 

それに良くなってもまたすぐ悪くなる・・・

これって

解決したことになっていないんじゃないかってね。

 

 

実は、私も子供の頃から耳と鼻はあまり良くなくて・・・

結構耳鼻科通いをしていたんです💦

 

だから娘が生まれたときから、遺伝とかあるのかな!?

とか思ったりしいて、小さな変化に氣付けるように!

って思っていたんですね。

 

だからかな。

 

敏感に反応しまくっていたのもあるし、実際病院で

先生にも娘の状態が良くないというのは言われて

いました。

 

どうにかこの状態を良くしたい!!

 

そう思ってインターネットで色々検索をし始めましたキラキラ

 

 



 

公式ラインにてお問い合わせなど受け付けておりますピンクハート

エッセンシャルオイルの情報、クラス情報なども発信中おねがい

下矢印下矢印下矢印