今日の午前中は、

数秘アロマスプレー講座

でしたウインクルンルン

分かりやすくて本当に面白かったイエローハート
今日は旦那さんもお休みだったので、
娘ちゃんや旦那さんも一緒に参加
しました爆笑

我が家は私が数秘8🌟
娘ちゃん&旦那さんは7💜

というわけで最後のワークで作った
スプレーもそれぞれの対応精油で
作ってみました照れキラキラ

今回は
エンジェルナンバー
&
チャレンジナンバー
を合わせたスプレー香水

娘ちゃんと旦那さんは
チャレンジナンバーが違うので
それぞれの精油を入れて
1つのスプレーにニコニコ



私はチャレンジナンバー4ということで
グレープフルーツ
&
ベルガモット



そして今回作ったスプレーに名前を!!
というお題が最後に出ました~!!笑

私は

『毎日楽しく
人を信じようスプレー♡』

今私に必要なことびっくり
まさにチャレンジナンバー!!
という内容のスプレーの完成ニヤリピンクハート

爽やかで心地良い香りなので
毎日
シュッシュってして自分を変身させようラブ

🍀フォローお待ちしています🍀
《@blanc.comme_neige 》

私も数秘セッション出来るので
ご希望の方はDM下さいね❤️
🌼数秘→3000円 サポートオイルつき
 (6月30日までモニター価格 1500円)
 ※Zoomでも行っています♡

今月ドテラを始める方は
【登録キットが20%off】になります!

少しでも氣になったらDM下さいね♡
オイルのサンプルもお届け中~♡♡♡

一緒にドテラを始めてワクワクするような
毎日を送ってみましょう♡
ママの笑顔が家族の幸せ♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 

🤎400pv以上で始めた方にはエッセンシャルオイル
医学辞典をプレゼント🎁
  ↑
私も愛用中のこの辞典📕
一冊あると、とーっても便利ですよ♡

🤎400pv以上で始めた方には
私のリーダーでもある大好きな彩佳さん
から数秘(3000円)か星読み(4500円)
どちらかプレゼント🎁

🤎アロマの基礎クラス(Zoom開催)
参加費無料&サンプルオイル付き🌼

★参加希望の方はお気軽にDM
 お待ちしています♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 

#ドテラ#数秘
#アロマオイル
#エッセンシャルオイル
#メディカルアロマ
#自然派ママ
#ベビーリンパケア
#ベビーマッサージ
#セルフケア#妊娠#マタニティ
#子育て中
#赤ちゃん#子供
#心と身体
#女の子ママ
#家族#無添加
#さいたま市ママ#埼玉県ママ
#植物性ミネラル
#アロマ仲間募集中