手形アートに参加してきましたニコニコピンクハート


今回、ベビーリンパケアマスター講座で

一緒だった、なかがわなおこさん

が開催されていましたパーイエローハーツ


ずっと気になっていたのでようやく参加

できたこと、久し振りにお逢いできて

本当に嬉しかったですおねがい


優しい、柔らかい雰囲気のなおこさんが

先生の手形アートハート








人見知りの娘も徐々に慣れて本当に

楽しんでいました口笛ルンルン


作ったり描いたりするのが大好きな

娘ちゃんは大満足でした爆笑爆笑爆笑


帰ってきてから私に内緒でパパと

『ママだいすき』って書いててハート

それを渡してくれてすごーく嬉しかったピンクハート

ありがとうニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

フォロー良かったらお待ちしています♡


ワークショップ

ベビーリンパケア講座 等々

開催中…🌼


ドテラサンプルオイルお届け中♡

今月新規登録の方は

登録キットが20%オフ!!

他にも特典盛り沢山♡

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○


#手形アート

#子育て

#楽しかった

#母の日

#幸せ

#家族

#さいたま市

#上尾市

#埼玉県

#子供

#アロマ仲間募集

#ワーママ

#ワークショップ

#セルフケア

#心と身体

#子育てママ

#成長

#自然の香り

#優しい

#ナチュラルな生活