数秘✖️アロマ
のクラスを受講させて頂きました爆笑

とにかく!
面白くて分かりやすかった口笛ルンルン

そして数秘ごとある対応精油ラブ
私は
数秘8


以前から使うよう心がけていたけど
摂取はしていなかったので、翌日から
芳香·塗布·摂取
全てを始めて自分をキラキラ輝かせるハート

自分も家族も数秘を知っていると
「あっ、だからこうなのね~」っと
今まで分からなかったことも理解が
出来るようになってくると思うなウインク流れ星

 ご相談くださいニコニコラブラブ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

♡doTERRAのオイルが氣になる
♡ミネラル生活
♡普段お薬は出来るだけ使いたくない
♡セルフケア気になるー
♡毎日笑顔で楽しく過ごしたい
♡ベビーリンパケアって何だろう?
♡赤ちゃんの成長が氣になる
♡メディカルアロマ
♡アロマタッチしてみたい
♡夫婦関係をもっともっと良くしたい

一緒にdoTERRAを始めてみませんか?
ママだから出来ること♡
子供や家族に寄り添えること♡
一緒にしてみませんか?

もちろんパパや旦那さんが始めても
家族みんな笑顔になれると思う♡

私は毎日楽しくって幸せだな~って
思うことが沢山♡
笑って過ごせるようになりました♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 

少しでも氣になる方はDM下さいね♡
サンプルオイルお届け中…♡♡♡

🤎特別キャンペーン中🍀
今月doTERRAを始めた方は
初回登録キットが20%off

🤎400pv以上で始めた方にはエッセンシャルオイル
医学辞典をプレゼント🎁
  ↑
私も愛用中のこの辞典📕
一冊あると、とーっても便利ですよ♡

🤎400pv以上で始めた方には
私のリーダーでもある大好きな彩佳さん
から数秘(3000円)か星読み(4500円)
どちらかプレゼント🎁

🤎アロマの基礎クラス(Zoom開催)
参加費無料&サンプルオイル付き🌼

★参加希望の方はお気軽にDM
 お待ちしています♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 

#ドテラ#doTERRA
#アロマオイル
#エッセンシャルオイル#アロマセラピー
#メディカルアロマ
#ナチュラル #自然派#自然派ママ
#ベビーリンパケア
#ベビーマッサージ#カウンセリング
#セルフケア#妊娠#マタニティ
#子育て中#子育てママ#子育てパパ
#赤ちゃん#子供#ベビー
#心と身体
#ママ#パパ#女の子ママ
#家族#無添加
#さいたま市#埼玉県#数秘術