少し前のお休みの日爆笑ガーベラ

お昼と夜をお庭で食べることに🍴口笛
4歳の娘ちゃんは大喜びピンクハートピンクハートピンクハート

暖かくなってきて少し虫が気になる
季節になってきましたね…💦

そんな時にも大活躍するのが
『パイロットディフューザー』



虫除け対策のエッセンシャルオイルを
入れてディフューズ♡


これからドライブ、旅先、アウトドアでも
沢山使える~ニヤリ

そして!!
今月doTERRAを
始める方は
登録キットが20%offに!!

お得に始められます爆笑

登録キットの中には、このパイロット
ディフューザーがついてくるキットも♡

気になる方はお気軽にDM💌下さいね❤️

サンプルオイルお届け中…♡♡♡
無料Zoom講座もやっています♡

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
🌼ワークショップ 500円~1500円
🌼ベビーリンパケア講座
🌼数秘術  等々…

お日にち、時間ご相談ください♡
場所→さいたま市の自宅
   来るのが難しいという場合、
   ご相談ください♡

   Zoomでも出来ます♡
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

その他…
❄️doTERRAのオイルが氣になる
❄️普段お薬は出来るだけ使いたくない
❄️セルフケア気になるー
❄️毎日笑顔で楽しく過ごしたい
❄️ベビーリンパケアって何だろう?
❄️赤ちゃんの成長が氣になる
❄️メディカルアロマ
❄️アロマタッチしてみたい
❄️夫婦関係をもっともっと良くしたい

私と一緒にdoTERRAを始めてみませんか?
ママだから出来ること♡
子供や家族に寄り添えること♡
一緒にしてみませんか?

もちろんパパや旦那さんが始めても
家族みんな笑顔になれると思う♡

私は毎日楽しくって幸せだな~って
思うことが沢山♡
笑って過ごせるようになりました♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 

🤎400pv以上で始めた方にはエッセンシャルオイル
医学辞典をプレゼント🎁
  ↑
私も愛用中のこの辞典📕
一冊あると、とーっても便利ですよ♡

🤎アロマの基礎クラス(Zoom開催)
参加費無料&サンプルオイル付き🌼

★参加希望の方はお気軽にDM
 お待ちしています♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …