2021.3.28 
心理カウンセラー養成基礎講座
全カリキュラム修了

約2年ちょっとの勉強が修了しましたピンクハート






長いようであっという間…
なによりコロナの影響で
講座が出来なかったりZoomになったり…
色々あったなぁ…って思うおねがい

そして今回私が受講したクラスの
講師である今村先生イエローハート
を始めとするアシスタントさん方ブルーハート
一緒に学んで色々なことを感じた
受講生の皆さんグリーンハート
本当にありがとうございましたニコニコ



私にとって今村先生に出逢えたことは
人生のなかでもとても大きな事ですハート

お昼は美味しいお弁当🍱






私が今回勉強した基礎講座
『インナーチェンジングセラピー』

自分が幼少期に決めた決断
良いことも悪いことも含めて
これによって生きづらくなっていると
したら…?

私はまさにそうでした…ショボーン
そしてこの
決断を変えていくカウンセリング

ただただ辛いことを聞くだけでなく、
決断を変える

小さい時の自分を癒せるのは
自分しかいないからピンクハート


まだまだ愛着の部分や根の深いところ…
変えていきたいところが沢山ある私…
この勉強をしていなかったら?
先生に出逢えていなかったら?

私は生きることを諦めていたかも
しれません…


ここでは書ききれないくらい
深い内容であり

私はここで勉強したことを自分でもそうだし、
悩んでいる人の少しでも
助けや支えになっていきたいとラブラブ
心から思いましたハート


そして今村先生の基礎講座横浜4期が
5月頃から開催予定ということです🍀
気になる方は是非…ニコニコ


今、生きることを諦めそうに
なっている…
辛い思いをしている人…
一人ではないから…

辛かったらDM下さいねニコニコ
カウンセリング、アロマ、絶対
生きてて良かったって思える日が
来ると思う
私もそうだからピンクハート


#心理学#心理カウンセラー
#心と身体#インナーチェンジングセラピー
#子育て#生きる#自分を知る
#一人じゃない#カウンセリング
#人格適応論#交流分析
#人生#インナーチャイルド
#メディカルアロマセラピスト
#孤独#明るい未来#セルフケア
#感情処理#子供#感情