中3長女…起立性調節障害で寝込んでいます。


先日、小5の長男がインフルエンザにかかり

慌てましたが、誰にもうつらず

今日から無事に登校しました爆笑


そして、長女…



昨日、公立高校の入試遅刻せず受けられましたピンクハート


今日の面接も同じく、受けてきましたピンクハート


昨日の朝、5時から

何回も声をかけ、明るくして

窓を開けたり色々しましたショボーン

でも、全然起きず

最終手段の

私が背中にまわり、座らせました。

ゆっくりやったつもりですが

呼吸が荒くなってしまいとても

かわいそうでしたガーン

でも、ベッドに座らせると起きましたびっくり

自分から床におりてダンゴムシのポーズ。


そこから

自分で準備を始め

時間通りに高校に向かえました笑い泣き


ここ1年以上

7時に起きたことなんてありませんでした。


車で送り込み、帰るとき

泣けてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホッとしたんですねぇー



長い長い1日を終え、迎えに行くと

思った以上に元気で

どんな問題があって、どんな子がいたとか。

久々によくしゃべってくれました。


たぶん、達成感かなラブラブ


頑張ったんでしょうねチュー


今日の面接も落ち着いて出来たようで

満足そうに帰ってきました⤴️



結果がどうであれ、時間通りに行って

同じように入試を受けられて

もう、私…お腹いっぱいですチュー


よく頑張ったね照れ

こんな気持ちにしてくれてありがとー照れ