中3長女…起立性調節障害で寝込んでいます。



その弟…昨日から発熱びっくり

朝から39.4℃ガーン


覚悟して小児科へ。


この検査が嫌だから病院行きたくないアセアセ

と、ごねましたが。


皆に広げたらいけないプンプン

検査するのがエチケットだープンプン


と、お話してしぶしぶ小児科へ。


2回ほど、マスクで鼻を隠しながらも

検査できました。

2、3年前までガッチリ鼻をガードしていた長男チュー

成長したね。



結果は、インフルエンザ🅱️ガーンガーンガーン



中3長女…あと、数日で県立高校の受験タラー



私も長女も感染するわけにいかない!




長女には、朝から起きて受験に向かうという

最大の課題があるんですニヤリ


私には、長女を起こして連れていくという課題があるんですニヤリ


神様~?

これ以上、課題を与えないでください泣き笑い



でも、長男…高熱はあるものの、わりと元気ウインク

よかった~

早く高熱から解放されるといいねピンクハート