中3長女…起立性調節障害で寝込むこと1年6ヶ月になりますショボーン



下の子のこと。



小5男子です。

小さい頃からたまに頭痛を訴える子です。

この前、朝起きてきて。

『頭痛いぼけー』とのこと。


とても、『ドキっ』としました。


午前中に頭痛がなくなったと言っていましたが



『この子も起立性調節障害になったらどうしよう…』



この不安は、ずっとあって。



朝、起きてきて…の、頭痛の訴えは

ほんとにドキドキしました。



ならないという補償は全くないので

この気持ちは、きっと。

高校生になるまで…いや、大人になるまで

ずっと、心にあると思いますショボーン



あぁー、ほんとに不安。怖い。



皆、元気で居て欲しい泣き笑い

今日の長女もいつものように

ベッドで毛布にくるまって

ゴロゴロしておりますタラー