中3長女…起立性調節障害で1年4ヶ月寝込んでいます。



中2の6月に急に起き上がれなくなり…病院をたくさん回り。起立性調節障害の体位性頻脈の重症と診断になりました。



それまでの長女は、運動部で活発で体育大好き爆笑短距離&長距離ともに得意としていました。

学習面でも、私の子ども?っていうくらいの割りと上位にランクインするような中学生でしたキョロキョロ



ても、今は…昼間は起き上がっているのもツラく

やっと、夜になり体力回復のためにウォーキングができるように…。

学習も、やる気も出ずショボーン記憶力も下がっていて

落ち込むらしいです。




ほかの皆さんのブログを読んで…





私も…思っていることが書いてあり

うちだけじゃないんだキョロキョロと、思うことがありました。




今、受験に向けて志望校を考える上で

長女には、県立は1校ショボーンそれがダメなら

通信制高校となります。



長女は、こんな病気にならなければ高校を選ぶことが出来たと思いますアセアセほんとに、悔しいアセアセ


長女は、よく『可愛い制服の所に電車で行きたい』

と、小学生のころから話していましたタラー


それがこんな病気にならなければ…

ほんとに、悔しいし泣けてきます。


上矢印当然、こんなことは長女には言えませんが。

皆さん思ってるんだなって。

私だけじゃないんだなって。


最近、ほんとに受験の朝、起きられるのかガーン

と、不安で不安でアセアセ


あと、3、4ヶ月…私のメンタルが耐えられるのか

も不安です。


奇跡?が起きるのを祈るしかないのかな…