中3長女…起立性調節障害の疑いで1年近く寝込んでいます。


県内の大きな小児病院にて、ODの検査してきました。


結果は

『起立性調節障害、体位性頻脈の重症』



寝ている体勢から起き上がったときの心拍数がものすごく高い…

先生は

『早歩き?競歩?1000m走?のあとみたいに心臓がバクバクしちゃうでしょ?辛いねタラー

と。

血圧は、そこまで下がってる訳じゃないそうです。



他に病気がある訳じゃなさそう。

それに安心していいのか…複雑な気分でした。


それにしても、OD疑いの子どもに朝イチ集合泣

きつかったです。起こして連れていけるのか?

不安で母は、あまり眠れずガーン

本人も睡眠導入剤飲んでもなかなか眠れずガーン


親子で睡眠不足アセアセ


『まず、午前中から体を起こして過ごせるように頑張りましょう』と。先生に言われました。


心拍数を抑える薬を新しくいただいて帰りました。

少しは、楽になるかしら…



がんばれー!!