中2長女、退院しました。


5日間、点滴して少し体が楽になったようですニコニコ

その後、2日は点滴無しで様子見てるそうです。

『起立性調節障害』と『脳脊髄液減少症』の疑いでの入院だったので、MRIで造影剤を使って

首回り調べてもらったり…

とりあえず、問題なかったそうです。


先生からの電話では、少しごはんも食べられるようになったとか。


退院の日…お迎えに行くと。

今までコロナ禍ということで

荷物は自動ドアの前で

インターホンを押して看護師さんに

渡す…っていう感じだったのに。


退院の時は、部屋まで通されてビックリキョロキョロ

えっ?入っていいの?

って気分でしたびっくり


3ヶ月くらい前に出来た病院なので

とても部屋もキレイキラキラ

個室とは、聞いてたけど。

トイレ&シャワーの部屋が付いていて

なんでも、この部屋だけで事足りるアセアセ

長女も、TV見ながらベッドの

リクライニングのリモコンで高さ変えながら

ゆっくりしてるって感じ照れ


なんだか、不安いっぱいの入院だったのに

のんびりしてる(笑)

ちょっと、お高い個室だったけど人見知りな

長女には、やっぱりよかったかも。



家ではお気に入りの抱き枕に顔を埋めて

暗い顔してる長女ばかり

見ていたので

よくなってきたっていうのは

すごく感じましたピンクハート

そして、全然しゃべらなかったのに

しゃべるようになったニコニコ

もともと、おしゃべり娘なので

入院して、よかったです。


点滴やめて、もとに戻る人もいるって

聞いたけど。それでも、いいキラキラ

少しでも楽な時間が持てるなら。