はぁ💨



やっと、中一長女が最後の宿題を

やりはじめましたえー


しかも、大物!


風景画アセアセ



お盆ごろからずっと

『早くやりなよー』

って、言ってたのにプンプン



月曜日(あと2日)で始業式もやもや



始業式➕あともう一日(半日)で

オンライン授業となるこの地域ニヤリ


なんか、余裕で長女

半月ほどすごしやがった⤵️


起きてる時間は、ほぼスマホで動画タラー


さすがに、昨夜キレましたムキー


中学生になったら急に大きくなったつもりらしく…


小学生のときは

10時までに布団に入っていたのにニヤリ


平気で12時まで起きてて、朝は起こさない限り9時でも起きてこないしプンプン


けっこう

規則正しく生活させてきてたはずなのにアセアセ



夏休みの期間だけだから!と、我慢してきた母でしたが…私も人間ですから⤵️

キレましたニヤリ


わかりますか?

キレたあとのどっと疲れが出る感じ⤵️


これ、ほんとにイヤショボーン


9月からのオンライン授業…どんなことやるのやら


ステイホーム➕ワクチンで早く

緊急事態宣言なんてものなくなるといいですね照れ



夏休み?明け?からも頑張るぞ~バイバイ