私、数日前、コロナワクチン接種2回目を

うけてきました。



午前中に接種💉

今回は打ったところも全然痛くなくて…


夕方もなんともなくて…

『あれ?服反応出ない⁉️びっくり

って、驚いていたのもつかの間ガーン



夜、体がなんだかゾワゾワ?ゾクゾク?

変な感じがあったけど

早めに就寝zzz


夜中、やっぱり打ったところが

痛くて寝返りがつらく…


からだ中がゾワゾワして全然眠れないガーン


なんだか、暑いんだか寒いんだか⤵️


背中全体が痛くて痛くてえーん


そんな感じで朝を迎え。


とりあえず、朝ごはん作って洗濯干して。

お皿洗ったり、掃除して。


やっぱり、ダルく元気が出ないアセアセ

頭痛も少しあって。

旦那休みだったから少し

布団で寝てみたショボーン


少しよくなってきたけど…やっぱり

元気が出ない⤵️



夕方まで、元気が出ないまま過ごしました。



寝る頃にやっと復活照れ



不安な時間だったけど、このくらいですんでよかったぁニコニコ


コロナになって、皆にうつしたり

入院なんてことにならないですむなら

みんなにワクチン接種をうけることを

お薦めしたい!