我が家の冬休みウインク
長女、12歳になりましたチュー

今年も手作りケーキバースデーケーキ
いちごをハートにしてみました。
毎年作ってるからか?
なんだか、ケーキ作りも上達してきたかもウインク

この12歳…
ニキビが気になって気になって気になって…

仕方ない様子アセアセ
ニキビ用の洗顔、化粧水、美容液…
試しすぎて、悪化⤵️
しかも、1つは使って2日頃…目の回りが
あかーくびっくりなっちゃって。

だから~、
何でもつけりゃ良いってもんじゃないよえー
って、私に言われ…

へこみつつ、今度は、洗顔したら
ワセリン薄く塗る…と、極端な選択タラー
でも、これが意外と良くなってきてる⤴️

よかったね、長女照れ

新年ダルマは、いつも行く混んでる神社はやめて。
市内の小さな神社へ神社

この2人、おみくじで仲良く『大吉✨』
私、『凶』(笑)
どんな一年になるんでしょうかキョロキョロ


そして、唯一のお出掛け手袋
森林公園で、アスレチックやトランポリン。
ランチは、メガプレーンホットドッグチュー

コロナ禍では、これが精一杯アセアセ

明日は我が身…な、世の中。

病院で働く人に迷惑かけないように
一人一人が頑張るしかないなぁー。