今日は、長男の8歳の誕生日照れ

8年前は、曇っていたと思います。


今年は、曇りのち晴れ☀️30℃超え。
久しぶりに洗濯物がよく乾いて。
調子の悪かったリビングのエアコンも
今日付け替えてもらい。
汗はかいたけど、気持ちいい1日でしたウインク

バースデーケーキは
お隣のお姉ちゃんがバイトしているケーキ屋さんに頼んで作ってもらったメロンのケーキチュー

甘さ控えめで美味しかった⤴

箱の中でぶつけてしまい、ハゲ有りアセアセ

でも
自分で選んで自分のために
作ってもらったケーキに普段…
変顔写真しか撮らせてくれない長男も笑顔(笑)

心配なこともたくさんあるけど
うまいこと…育ってくれてる気がする照れ

人に迷惑をかけず、笑って学校に
行ってくれれば。
それでいいかなてへぺろ

8歳おめでとうハート