長女・・・

昨日、始業式以来、初めての登校日キラキラ
短い時間を楽しんできた様子でしたニコニコ

が⤵


学校からお手紙が来て。保護者が記入して
次回に提出の大事なお手紙!
なので、忘れちゃいけないと、すぐ
記入して長女に渡して
『提出するものだから、無くさないうちに
連絡袋(連絡帳やプリントやお手紙を入れるファイル)に入れてねニコニコ
って、話しました。
なのに、すぐ入れず
リビングのテーブルに置きっぱ💥
昨夜からずーっと丸一日ガーン

朝から、2回ほど声をかけて様子見たけれどアセアセ

片付けずプンプン


なので、さきほどキレてしまったニヤリ

またまた、同じこと何度も言われたくないだろうし、言わせないで💨って。
最近、服や髪型ばかり気にしてて⤵
『手紙1枚片付けられないだらしない子は、なに着てもどんなに前髪直したって、可愛くないえー
と、言ってしまった~

最近、子どもたち

あとでーとか。まぁいいじゃん。
とか。だらだらしてたショボーン

まぁいいじゃん
が癖になってほしくないもやもや

はぁ💨
悩むわ⤵