昨日から朝のお散歩始めましたウインク

ずっと、休校なので体がなまってなまって⤵

お散歩は、行ってもいいってことだったので
『お散歩毎日行こう』って、誘ったら
珍しく二人揃って🆗✨って爆笑

長男。
数字的な目標を立てると頑張れるので
3キロ目標で。スマホで計りながら…
昨日は、2.98キロウインク
今日は、3.19キロ爆笑
スマホで確認しながら。楽しんでました⤴

今日は、途中で近所に住んでる私の弟宅に
寄り道しながら口笛

初めて、こんな揃った写真が撮れたので
私的に満足満足照れ
11歳✨2歳✨7歳✨

並ぶと、
なんか笑っちゃうくらい小さい甥っ子おねがい
甥っ子がテンション上がりすぎて
なかなか帰れず、寄り道小一時間アセアセ

そのあと、お腹すいたぁーって
嘆きながら、頑張って3キロ制覇しましたルンルン

疲れたけど、たくさん歩けるようになった
二人とのお散歩たのしー⤴⤴⤴

でも、何日続けられるかな…