あれから、マスクを
子ども用に3枚。
自分用に3枚作りましたニコニコ

子ども用のマスクには
自分が使った使い捨て不織布マスクの
ゴムを切りとって、使いましたチュー

自分用にゴムがなかったので
Tシャツを切って紐状態にして
つけてみました。
でも、やっぱり、ゴムがいいなぁーって
近くの手芸屋さんにゴムを探しに…

でも、ない!
赤白帽子のゴムっぽいのもない!
ふとーいゴムしかない!

唯一、髪用の細いのがあって。
紺と黄色笑い泣き
紺でしょ…その2色なら。
一応、紺のゴム買って。
100均覗いてみたけれど
やはり、ない!
100均は、髪用のゴムすらなかった!

↑こんな感じになりました✌

コロナショックニヤリ
いつまで、こんななの⤵

小学校…
今のところ、4/8に始まる予定ニヤリ