この前の(日)、大きな公園にでかけました。

前日、大雨だったのにすごくいい天気爆笑

駐車場広いのに🈵ガーン
少し待って入れたけど…
アスレチックが大変なことになってたガーン

ここの公園。
アスレチックがコースになっていて。
進んでいくタイプ。
行列のできる、アスレチック!
なかなか見られない光景キョロキョロ

待ちながら、進む⤵
子どもたちは楽しんでたけど💧
イラつくおじさんとかも居て。
『抜かさないでムカムカ』って
長男怒られたらしいニヤリ

おじさんは2歳くらいの男の子の付き添っていて。その子…小さいのにサンダルで
アスレチックやっててニヤリ
私的にそれがもう、嫌だったんだけど⤵
広いところで先に行こうと
ぶつからないように
気をつけて長男進んでたのにプンプン

混んでても、そんなことでイラつかないで
遊んでほしいウインク

みんな、外出できる場所が限られてるから
たまには
のびのび遊ばせてあげたい
という、気持ちは一緒なのでチョキ