28日。
子どもたちの運動会でしたニコニコ

実は、勤務先の幼稚園も同じ日💧
先生方のご厚意により
休んで見に行っていいキラキラということに
なり、無事見に行けましたおねがい

長男は、カメラ向けてもこっちをむいてくれず⤵
この黒帽子の子が長男ニヤリ
『やってみよう』のダンスルンルン
かけっこは、出遅れて5位照れでも
これ、学年で5位なのでそんなにへこむなって話ですが…。
めっちゃ、へこんでました⤵


長女は、かけっこ1位!!
しかも、これも学年で⤴
親子でテンション上がりまくり⤴⤴⤴

長女は、5.6年生で組体操をやりました。
毎日毎日、暑い中練習していたのは
聞いていたんですが…
動きがぴったりと合っていて
とても感動しました爆笑

本当に暑い9月、よく頑張ったと思いますハート

私も毎日毎日、仕事で…運動会の練習。
首の日焼け…半端ないガーン
久々に会ったママ友にびっくりされて
恥ずかしかったぁえーん
そろそろ、汗かくような日は、ないかなアセアセ

大イベントが1つすんでホッとしました照れ