旦那が仕事で食レポ的なものを
書かなければいけないからと…

しかも
話題の食べ物とかそういうものでニヤリ

ということでなぜか?
埼玉の田舎から
麻布十番行ってきましたニヤリ
とろとろのオムライス食べられる
昔からあるような素敵な洋食屋さんキラキラ

電車では、人が多すぎて
疲れたって⤵顔色悪くなってた長男。
降りたら、元気に歩いてたぁ⤴
長女は、電車と都会の雰囲気を満喫爆笑

とろとろのオムライスとかにクリームコロッケ食べました照れおいしかったぁー。

うちの母の格言⁉️
『東京は
行くところで住むところじゃないよニコニコ

長女は、小さいときから言われてるからか…

『ばぁの言う通りかも照れ』って(笑)

大きくなったら
気持ちも変わっちゃうだろうけどねぇー(笑)