あっという間に6月も半ばを過ぎてしまっアセアセ


GWからの近況をルンルン


4月末には息子の学校の文化祭!!

今年も26,000人の来場者爆笑


息子は今年は部活の展示の受付と、とあるショーの司会を一部任されて、忙しく頑張ってましたウインク



今年もじぃじ&ばぁばと、妹と姪っ子ちゃんがきてくれてみんなで文化祭大満喫でしたニコニコ


ショーに来てくれた小学生達がかわいすぎでしたチュー


あとは、ばぁばのお誕生日のお祝いで叙々苑にいったり。



中間テスト後の遠足でソラマチウインク

校外学習で、NASA-JAXAの中高生向け講演会にいったりキラキラ




私は会社のパートのみんなと代官山でランチしたりルンルン



仲良しのお友達とランチしたり、お茶したりニコニコ



あっという間に7月になっちゃうびっくり


今年の夏は海外研修があったり、そのあとはまたハワイで、忙しいアセアセ


準備もぼちぼち始めないとアセアセ