今年初のアフタヌーンティーにいってきましたニコニコ


赤坂プリンスクラシックハウスのラメゾンキオイキラキラ


東京都指定の有形文化財だそうニコニコ


クラシックな外観ルンルン




建物の中もとっても素敵でしたラブ





お待ちかねの3段トレーピンクハート

 


メニューはこちら↓



3段目↓



2段目↓



1段目↓このアップルパイがとってもおいしかった爆笑









どれもおいしくて満足度高かったですおねがい


ここはまた行きたいウインクリピ決定ですルンルン


帰りに四谷を通って帰ってきましたルンルン


母校の新校舎↓



これが話題になってた新校舎ねウインク



四谷から迎賓館の前を通って青山通り、外苑前、表参道と懐かしの場所をドライブして帰ってきましたキラキラ

次はどこのアフタヌーンティー行こうかなニコニコ